page top
スポンサーサイト
page top
言の葉
ジャニネタが無いので
こんなんしてみましたー。


セリフ100
http://dragon09.web.infoseek.co.jp/100/100index.htm

ここのサイトさんは、小説とかに使う素敵な
セリフがいっぱい載ってるんですよ^^
あまりに素敵過ぎるので
8くんとKAT-TUNに言って欲しいー!!って
いうセリフを勝手に選んじゃいました♪


8くん編

だって構ってほしいねんもん。
大倉くん(腕を引っ張られながら)


今、サラッとひどいコト言わへんかった?
丸ちゃん(男友達丸ちゃん ^^)


こんなコトする為に来たんとちゃうねんけど。
横山さん(誕生日とかに家に呼んでおいて、掃除させる 笑)


下心は無いで、ちょっとしか。
すばるちゃん(珍しくお見舞いに来てくれたり)


なんであーゆーややこしいのんにばっかり惚れるかな。
亮ちゃん(心配されたいv)


ワガママ言うてんと戻っといで。
ヒナち(頭撫でて~!)


誰に泣かされたん?
章大くん(またまた心配されたいv)


うん、て言うまで放さへん。
ハニートースト(わがままでも許すv)


*関西弁いいわ~v(うっとり)
何言っても可愛いけど、やっぱり癒し系で^-^
特にヒナちにはぜし言ってもらいたいv


KAT-TUN編は続きに
(これって楽しいの私だけかしら!?)
KAT-TUN編


ダメ。オレいなくなったらおまえ泣くから。離さない。
仁くん(そう言う自分が涙目になりながら 笑)


おまえ、何勝手に怪我なんかしてんだよ?
オレのもんなんだからちゃんと大事にしろよ。

聖くん(なんかこう、不器用な優しさが溢れてます^^)


大丈夫、オレは優しいよ。
ジュンノ(ものすごい笑顔。でも絶対、裏がある;)


逃げなくていいの?
上田くん(ものすごい笑顔。でもやっぱり裏があるの 笑)


ひょっとしなくてもものスゴーク警戒心ゆるい人?
こんなとこまでついて来ちゃって、何されても知らないよ?

亀たん(きゃー!!←・・・)


おまえね、そーゆー顔すればオレが何でも言うコトきくとか
思ってるだろ?
そうそう思い通りにいくかっつーの。

ゆっち(S丸さん!ものすごくゆっちっぽくない?笑)



*KAT-TUNの、このSの多さ(笑)
他にも甘いセリフとかいっぱいあるのに
これを選んじゃう私は・・・;
仁くんのは一見、かっこいいように見えて
でも泣きそうなのは仁くん、というところが
ツボです(笑)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ちょっとほわちゃーん!!!!
ものっそいものっそい爆弾なんですけど!
あたしPCの前で萌え死にそうです!助けて!っていうかあたしもこれやりたーい!!やってもいい?(笑)
萌えるわぁぁぁぁ。。興奮。。
まみこ | URL | 2006/07/12/Wed 23:35 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
