page top
スポンサーサイト
page top
起きなあかんで
小山さんが青ジャー以外も着てたv
ごはんいっぱい食べてたv
熱燗飲んでたv

小山さんと一つ屋根の下とか・・・ポッ//(←!?)

ところで、
昨日、関西弁のセリフ集を見て、関西弁ブームが再来。
私、かーなーり関西弁が好きです。
「あと50万でトップになれんねん。」とか言われたら払います。
「ドンペリ頼んでくれへん?」とか言われたら頼みます。
(なんでホスト限定なのか 笑)

いやいや、普通の方がしゃべってるのも好きですよv
大倉くんみたいな、”ゆったり関西弁”が好きです。
もう、ズルイと思う。素敵すぎて。
携帯の目覚ましは、大倉くんの「起きなあかんで」にしてますv
(起きたためしないけどね;)

あとヒナちの、”お父さん系関西弁”が大好き。(なんだそれ)
セリフサイトさんから選ぶなら・・・
早よおいで。
望み通りになんでもしたるで。
アカンもんはアカンの。
とか。
言われたい・・!(笑)

あっ、もしかして関西にお住まいの「お父さん」は皆こんな
感じなん!?どーしよー!!


はぁー関西弁を語ってしまったちゃね;
こんなことを言うと、「関西人にもいろいろおるのよ」とか
「変な人に引っかかったらいかんで」とか心配されます^-^;
はぁい。気を付けまーす。


コメントレスですv
>まみこちゃん
>まみこちゃん
きゃー!爆弾だった?(笑)
かなり自分だけ楽しいんじゃないかなぁと
不安だったから、反応してくれてめっちゃ
嬉しいですv
ほんと、ドラマ書けるくらい素敵な
セリフばっかりで悩むよねv

聖くんのセリフとか、まみこちゃんに
お届けしたいくらいやもん。
ちょっと、まみこちゃんにとこ
行っておいで!って送り出したい(笑)

ゆっちのS丸っぽいセリフも
実はお気に入りだったり^-^;

まみこちゃんのも楽しみにしてるねv
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
