page top
スポンサーサイト
page top
好き×好き=?
こんにちはっ☆
24時間TVのTシャツ、ウフフフフですね(笑)
KAT-TUNもジブリも胸が苦しくなるくらい好きなのに
コラボすると

・・・・・・うふふふふふ。
面白いなぁ!

私は「Tシャツを着ない主義」なので見て楽しみます。
色白の細い腕の人が、Tシャツを着てるのを見るのが
大好きです。(まにあっく;)

マイ☆ボスの手越くんが男前v
そして聖くんが可愛すぎてどうしよう
縫い物とか!
物陰でこっそり見守ってるとか!
頭を撫で撫でされてるときの嬉しそうな顔にきゅんv
・・・・お嫁においで!!(←錯乱中 笑)

続きに美輪様のお話(なぜ)
私、美輪様が好きで御本とか、「オーラの泉」とか
よく見てるんです^-^

今日見たゲストさんは羽田美智子さんという女優さんで。
この人、すっごい私と近いものもっててビックリでした。
・古いものが好き
・一人好き
・寂しいときだけ構って欲しい(物書きと結婚するといいってv)
・職人好き
そして何より
・妄想だけで生きていける(笑)

友達も妄想好きな人ばかりで、自分達を
妄想族と呼んでるって(笑)

めっちゃ共感!
でも夢見がちやったら、周りの人に「現実を見ろ」とか
呆れられたりするじゃないですか。
でもね、美輪様は

「それは持って生まれた先天的な財産なの。
苦しいこと、悲しいこと、嫌なことがあっても、
妄想でリフレッシュできるのね。」

って!妄想癖を”持って生まれた財産”だって!
すごいなぁ。認めてもらっちゃった^-^

これからも、ばんばん妄想していきます!(変な意気込み 笑)



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
