page top
スポンサーサイト
page top
一人でできないもん
3連休、空しくお留守番してます。
でもって、やっぱり一人じゃご飯食べる気が消え去るので
主食はヨーグルト。
ご飯って皆で食べるからおいしいと思うのです。

あと、一人でできないものは、映画見るのと
コンに行くこと。
いつも一緒に行ってくれる方には大感謝です><

留守番して何してるかというと、
少クラプレミアム見たり、レコメンを今さら聞いたり。
(これでいいのか23歳)

少クラはV6剛くんv
V6には疎い私ですが、剛くん好きやわv
大人しい感じが好き。
元気なときにウヒャウヒャ笑ってるのも好き。
お芝居がしたいけど、事務所の人に言い出せないなんて
可愛いなぁ。

レコメンは珍しくヒナちの元気が無くてキュン(←?)
「あー」とか「うん」とかボソっというのがいい(笑)
ラジオで歌ったヒナソロを流されて、「うわー・・」と
なるヨコヒナ。
音程うんぬんは別にして(笑)基本、ヒナちの声が
好きな私は癒されましたよ^-^;
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
