page top
スポンサーサイト
page top
ここにおいで
Signal~!!
久々に心臓にキた、これ!
ささやき「チキチキア(吐息)」から

「・・・・・!!!」
(トキメキすぎて声も出ない)

仁くんが・・髪ふわってした!

自分の髪、ふわって!あの大きい手でふわって!(分かったから)

亀たんもものすご可愛い。
私は修二くんの頃の亀たんが最高潮に好きで
「これ以上の好きは、もう感じれんのでは・・」
と不安やったけど、そんなん心配無用やったみたいv

トークのお衣装が好みでは無かったけど;
オセロ話が面白v四隅取って勝てないって逆に難しいやんか(笑)

仁くんが話すときにできる”間 ”も愛しいし、
「あれぇ?」ってなって照れ笑いも愛しい。
やっぱり、ちょっとぽわぁんとしちゅうよね^-^
うう、可愛いよ~//><//

signalの歌詞も好き。
「おいで」とか「話してごらん」とか・・・!
好きな人に言って欲しい言葉をふんだんに並べて頂いて><
どうしよう!

わがままで自分勝手なようで
でも、なんかちょっと優しい感じが
KAT-TUNらしくていいなぁと^-^

「サプリ」感想を続きに
もう、亀たんが可愛すぎるv
乙女v
胴着でごろん、ころんな亀たんv
「おかえりなさいませー」な亀たんv
当番表作ったの「ゆー」だったのv
浴衣?で寝てる亀たんの足、および肩!!

私は佐藤浩市さんになりたい。

職場の亀たんより、家庭の亀たんにトキメク;
うーん、家族ものストーリーでいいんだけどなぁ。
最初はバラバラの家族が、だんだん家族になっていくみたいな。
・・・もう、そういう視点で見て行きます(え?)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
