page top
スポンサーサイト
page top
あー!
ねぇ、ピエール、仁くんの手を
触りすぎじゃない!?


輪ゴムの時点で「ちょっと!」と思ったけど
トランプの時とか触りすぎ><
ぶーぶー!(ピエール相手にここまで妬いてる私 笑)

久々の更新がこんなんでスミマセン;
signalのメイキングにここ数日溺れてました><

だって、仁くん可愛すぎる(涙)

あれ素ながでね?素であの無邪気さ。幼さ。
あぁああかわいいぃぃT0T

ゆっちのポッケ引っ張り仁くん。
聖くんに携帯カシャーン(くすくす)な仁くん。
ジュンノはオネムで残念な仁くん。
「やぁい、仲間はずれー」な仁くん。
”生命をかけたコレ”な仁くん。
「かくれんぼしよー3数えて」な仁くん。

などなどツボすぎて息苦しっ・・ごほっごほっ。
メイキング見終わって最初に思ったのは
「この子達、食べていい?」やったもん(食う気満々)

仁くんはもちろん、仲良しふわぁんなKAT-TUNが
可愛すぎて。
前回より亀たんが仲間に入ってて嬉しい。
「かぁめ!」っていじられてたけど;
(「あぁご」は仁くんのことなん!?)


ガイドの水兵さん+浴衣に本屋で倒れるかと思い、
食わず嫌いの亀たんの愛くるしさに気が遠くなり、
(亀たん担の方は無事ですかー!?
超特大の爆弾が落ちたと思うのですが 笑)
ちょっと命がけ(笑)な今日この頃。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
