page top
スポンサーサイト
page top
3/30億
ハチクロ新刊、泣ける~ToT
カオルさんの「持ってない」に共感。
映画見たいのに上映してないなんて!

今日のお昼は、レーズンパン食ってやりました(笑)
しかも、レーズン+パイナップル だぜ。

ではでは雑誌の感想を。

明☆は、ヒマワリもった仁くんがかわいい~><
でもって、そんな仁くんの近くにいる亀たんがかわいい~><

ニカちゃんコック・・!
ニカちゃんの求める「かっこいい」は
なんか共感できるなぁ^-^
だって、かっこいいの基準が「料理ができる」と「仁くん」
やものv

ポ誌さんは・・・浴衣!
今年、浴衣率多くないですか!?(喜)
でもって、はなまる出演小山さんが浴衣だったって!?
小山さんの浴衣~!!
見たかったよー;;


聖くんの「食べ残したら俺が食ってやる」にキュン。
よく、「ちょっとしか食べない子は嫌」とか言うやん。
食べないんじゃなくて、食べれない人もおるの!
って悲しかったから、聖くんの優しさに癒されました^-^
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
