page top
スポンサーサイト
page top
ふわふわわ
こんばんわ^-^
よく見るブログさんがことごとく7月生まれで
ちょっと怖い(笑)6人くらい。
ぜったい乙女座と蟹座は合うんやって思ってしまう^^v

ウタワラ見て、ものすごくコンに行きたくなったちゃ><
コンの時って、こう、気持ちがふわふわするじゃないですか。
「うわー!仁くんだー!!」って興奮するのと
「えっ、仁くんが目の前にいるよ・・?生きてるよ・・!?」
みたいなふわっふわな夢見てるみたいな気持ちが混じって
ゆるぎない幸せを感じる、あの感覚をまた味わいたいなぁ。
次は・・・・いつになるやら;;

signalの見所は
仁くんの髪ふわっ
なんですが^^今のところ、HEY×3が一番ふわっとしてて
ツボでしたv

あっ、8くんのサルヂエやっと見た!
すばるちゃんが冷たいv
でも回答してるときは可愛いv
章大くんも可愛いv
ヒナちは「うるさ可愛い」v(新単語)

あの、ぎゃあぎゃあ言ってるのが可愛く見えるのは
ヒナ担だけでしょうけども(笑)
何かできないヒナちって可愛いやないですか。
あと、年上の人にいっぱいいっぱい聞いてる姿も可愛い。
かつての頭皮チェックの「せんせ!せんせー!!」とかツボ過ぎました(笑)

・・・マニアックなのは分かっちゅうもん;;

昨夜はヒナちが夢に登場。
ハイ、定期的に見る「ヒナちに片想い夢」でした(笑)
ちょっと病気やない、これ(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんにチパ♪

大丈夫ですよ~!たいてい、みんな一つは担当にしか分からない
マニアック的な好きなところあるはずですもん(笑)

私もよく「わかんな~い」って姉に冷たくあしらわれますよ^^;;
まいたん | URL | 2006/07/24/Mon 15:06 [EDIT]
ほわちゃん、こんばんは♪
久しぶりのコメントになっちゃって
ごめんなさいv-356

このテンプレ夏らしくて素敵ですね~♪
涼しげですe-343

分かりますッッ!!!!!
仁ちゃんの髪ふわっ♪
大好きです!!!!!!!!v-238
林檎 | URL | 2006/07/28/Fri 20:55 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
