page top
スポンサーサイト
page top
しゃーなしやで
こんばんわーv
今日、オリコンスタイルをやっと読みましたv
丸ちゃんに名前呼ばれちゃったー!!

(”「ホワー」とした雅楽器”のとこをお読みください 笑)

・・・いや、それだけなんですけども;
いいの、嬉しいんだもの。


あ、心理テストしてみたんですよv
そしたら・・・

◆一番大切・好きな人
中丸くん

◆好きではないけど、キープしておきたい人
ヒナち

◆信頼できる人
小山さん

◆異性としては見ていない人
丸ちゃん


はは!当たってる(笑)
でもヒナちは好きやきね><
キープって^-^;
小山さんはすごい信頼できるもの!
一緒にお風呂入れるくらい(どんな信頼;)
丸ちゃんは男の人越えて妖精さんv
そして、近くにいたら、ゆっちを
好きになるだろうなぁ・・・。


コメントレスですv
>momocoさんへ
コメントレスですv
>momocoさんへ

momocoさん、コメントありがとうございます!
引っ越して初のコメントがmomocoさんなんですよv
嬉しいです♪

ほんと、今回の少クラはmomocoさんのために
ありましたよ!(断言)
ニカちゃんが!もう、それはそれは優しい微笑み
だったんです><
小山さんがチェリッシュ歌ってるときの
ニカちゃんの弾むようなダンスが忘れられませんv
早くmomocoさんと語りたいですー><

オバちゃんを踊ったなんて楽しそうですねぇ!
ほんと可愛くって面白くってたまりませんv
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんは。
たんぽぽです~。
私のブログにお引越しのお知らせに来て下さりありがとうございました。
ほわさんが訪問して下さってとっても嬉しかったです!!
ほわさんの日記好きなので~☆

リンクを張って下さる件なのですが、私の方は構いません。
とっても嬉しいです。
ただ今私の方は、訳があって・・・リンクの募集はしてないのですが、それでも宜しいでしょうか。
もし宜しければお返事下さればなと思います。
(私の方の日記にメールフォームがあるのでそちらからでも構いません)
それでは長々とすみませんでした(>_<)
たんぽぽ | URL | 2006/06/07/Wed 23:44 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
