page top
スポンサーサイト
page top
強かに
お久しぶりでーす。元気です^^
実はもうそろそろ、就職活動を始めなきゃ
いけないみたいです。

学生生活18年目にして、現実と向き合わなきゃ
いけなくなって、悲しいし、寂しいけど、
この社会で何か自分にできること、見つけようと
思います。(決意表明してみたり 笑)

9月くらいから申し込みとかして、年内には
決めたい・・・
だとしたら秋のツアー行けないよぅ;;

でも、皆頑張ってると思って
私も頑張ろう。
ヒナポジ、ヒナポジ・・(←呪文みたい 笑)

8くんのドラマするんですね!
うわぁ楽しみ♪♪
どの組み合わせかなーv

コメントレス、遅くなってすみません;;
>まいたんさん、林檎ちゃん
>まいたんさん
コメントありがとうです^^
大丈夫ですか!?
絶対、ヒナ担(というかむしろ私だけ)にしか
分からないようなツボばかり書いてますけど;

まいたんさんもあります!?
まいたんさんの章大くんツボネタをあまり
聞いたことないので、がっつり聞いてみたい
です^^
お姉さんには分からないんですね^-^;
私も家族に「どこがいいのー」ってよく言われますもの・・
この前なんか、ヒナちを見て「ふつーの子やね」って
言ってました;;
分かってもらえないって寂しいですよね(涙)

>林檎ちゃん
忙しいのに来てくれてありがとう^-^
高校って大変だものね、無理しないでね。
テンプレもほめてくれてありがとう^-^v

仁くんの髪ふわっ、分かってくれる!?
うわぁ嬉しい♪
いいよねーかわいいよねーv
おっきい手も素敵だし、柔らかい髪も素敵v

また時間できたらぜし語ろうねv
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
