page top
スポンサーサイト
page top
恋がしたい恋がしたい恋がしたい
マイ☆ボス、いいわー!!
母上と妹君と笑いすぎるくらい笑った(笑)

まった、聖くんがかわいい・・・
あれってほとんど恋やない?
若の制服着てるのとか・・乙女~v
聖くんが登場すると、我が家では
「かわいい・・」(ぼそっ)
「聖くん、かわいい・・・」(ぽそっ)
と呟き合います(笑)


そして遅ればせながら、Mステ!
お誕生日祝われて嬉しそうな仁くんがかわいいv
亀たんとの絡みも嬉しいv
「まぁまぁまぁまぁ」のあの手!!
仁くんの手がひらひらしてる~><


ゆっちと上田くんの温泉旅行て!
風呂上りのゆっちと上田くんとか・・・
えっ、ええっと、どうしよう!?(←落ち着きなさい;)

曲中の仁くんが、首ぐるぅんって回すとこがいい!
前髪がふわぁってなるの><

にかちゃん、髪切って若返ってるv
かわいい、かわいい^-^b
肩出しは狙ってのことですか^^
まんまと引っかかってる子がここに一人・・(笑)


変な夢(notジャニネタ)を見たので続きに。
しょーもない話なので、お暇な方だけどうぞ;
夢を見ました。
道に迷ってた、オタクっぽい植物学者(45歳、長髪)を
助けてあげるという。
すごいいい人っぽくて、仲良しになるんだけど・・・
・・・でも、おたくさん。そして45歳。

どーする!?
どーするの、私!?

みたいなー(笑)
しかも夢の中で、「この出会いを逃したらもうチャンスは
ないかも!?」
って焦ってた(笑)
どんだけ危機感もってるの私!?

ってこの話を妹にしたら
「えーお姉ちゃんだって、オタクやん。」と!!
確かに!(笑)
偏見は良くないよね~^^;

あー・・・関西人の植物学者と恋に落ちたい・・
(マニアックすぎるわー笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
