page top
page top
すももも、ももも
あわびになるのは無理と悟った私・・・
その代わり(?)、

小山さんとプール行きたいv

・・・ってなんでこんなこと思いついたかと
いいますとv

「花嫁は厄年」で、
小山次郎さんの素晴らしい体型が
惜しげもなく、まんべんなく?見られたからですv
ズボン下げ過ぎやvでも、それもいいv

お母さんに褒めてもらえて良かったねー><
最後、ちょっと頼もしくなって素敵v

小山さんの「あ、それ取って?」
の言い方が好きです。
でもって「手に持ってる(笑)」の言い方も
かなり好きです。
ちょっとお兄ちゃんっぽいやん?(次男坊なのに)




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
