page top
スポンサーサイト
page top
くうねるところ
夏やと言うのに、ジャニ予定が無い;;
うわーん。
面白そうな8くんバトンがあったので
答えてみます^-^



■∞バトン~お祭り編~

1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?

A.祭りと言えば浴衣やろ!浴衣にうちわがお似合い錦戸亮。

B.いつでもおしゃれ古着は欠かせないリメイク大好き安田章大。


章大くん!
きっと浴衣も自己流にアレンジしてて可愛いはずv
帯はふわふわ兵児帯でお願いします。



2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?

A.『金魚っ金魚っ!金魚すくいやろうや!』お祭り大好き。はしゃぎまくり、内博貴。

B.『そろそろ行こか。』照れながらも手をつないでまったり回る丸山隆平。


これはねー・・・丸ちゃん!
丸ちゃんと京都デートしたい!妄想で1回行ったことあるけど(←危ない、危ない)
丸ちゃん、浴衣似合うんだよね~v



3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?

A.『絶対捕ったる!』金魚相手に本気モード、捕れるまでその場を離れない渋谷すばる。

B.『・・・つめたっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる横山裕。


すばるちゃんが本気で金魚すくいとか可愛すぎやしませんかv
金魚そっちのけですばるちゃんを見つめまくると思います(断言)




4.次は射的!

A.『けっこうとれたんちゃう?』・・・どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、村上信五。

B.『あかん!こんなん無理やっ!ぜんっぜんあたらへん!これ壊れとるわ!』銃に八つ当たり大倉忠義。

ヒナち!ヒナちの「けっこういけたんちゃう?80点やない?」という弱気なポジティブさが
大好き(笑)ヒナちは浴衣やなくて、Tシャツね。でもってサンダルね。
女の子は浴衣バッチリ着てるけど、男の子は普段着ーな2人って可愛くないですか、気のせい??
でもって大倉くんはぜったい怒ったりせんはず。うん。




5.お化け屋敷に一緒に入るなら?

A.お化けさんにパァーン!!のプレゼントお化けさんもびっくり、丸山隆平。

B.ガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、錦戸亮。

丸ちゃん!!お化け屋敷の中で、なぜか大笑い。みたいなことになりそう(笑)
丸ちゃんといたら楽しいだろうなー^ー^




6.あれ?はぐれちゃった?

A.『はいこれ。疲れたやろ?』といいさりげなく飲み物を買いに行ってた安田章大。

B.『・・・・・あれ?ここどこやっけ?』・・・お前が迷子か。横山裕。

しょ、章大くん!!
その優しさは罪やわ><




7.綿あめ屋さん発見☆


A.『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』言い方がなんともかわいらしい内博貴。

B.『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛、自分で作っちゃう渋谷すばる。


うわー悩むー・・・でもここはすばるちゃんで!
「テンション高いと言うこと聞かねー」を見てみたいv
わたあめ食べた後に、口とか手とかベタベタになって、
不機嫌なすばるちゃんも見たい^^






8.さぁ、メインイベント花火大会☆

A.『近くで見ようや!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く村上信五。

B.『こっちこっち。』近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる大倉忠義。


お、大倉くん!黙って、ただ手を握って連れってて
くれそう^^
大倉くんのまったり関西弁が好きです。
私もしゃべり方が遅いので、きっと会話がなかなか進まんと思う(笑)





9.花火大会も終わっちゃった・・・。

A.『ちょぉ歩かん?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、村上信五。

B.『メインイベントはまだこれからやで?浴衣ってそそるわぁ(妖笑)』何を企んでる渋谷すばる。

C.『花火、綺麗やったな。』そのまま座って余韻に浸る、横山裕。

D.『ねぇ!花火買ってあるんだぁ。一緒にやらない?』まだ祭りは終わらない、内博貴。

E.『帰ろか。』手をつなぎながら一緒に帰る、丸山隆平。

F.『腹へらん?』夜食を求めて街へと歩き出す、大倉忠義。

G.『なんや帰るんがもったいないわぁ。』立ち止まって星を見る、安田章大。

H.『もぅ終わったんやから帰るでっ!』遅いから心配だって言えばいいのに、錦戸亮。


うっ、どれも素敵><
でもここはやっぱりヒナち!
だって、ヒナちと手をつないでお散歩て!
しかも「ちょぉ歩かん?」の誘い方が可愛い!手ぇ差し出しながらやったらどうしよー><
きゃあー♪(一人おお盛り上がり 笑)


ここまで読んでくれてありがとうございます^-^
もしよかったら、バトン受け取って下さいねv
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
