page top
スポンサーサイト
page top
あいす
今日は にかちゃんの誕生日でしたね^-^
16歳おめでとう~!!
もっと大きく、もっと美しく、大人になって
いくんだろうなぁ。
でもきっと、そのにっかり笑顔はそのままで。
君の未来が楽しみです^-^


今日は癒しツアーに行ってきましたv
夕方の海→ツタヤ コース(笑)
すっごい綺麗やったー!海!
赤く燃ゆる太陽見たし、ツキノミチも見たしv
(いったい何時間海にいるんだっていう)

ツタヤは日経エンターテイメントを見に。(断言)
だって、仁亀たんコンビでインタビューって!!
私が雑誌をチェックし始めたのは、
ごくせん終わってからなので、2人のインタビュー
は初!です><(感涙)

・・・でも、あんま絡んでなかったね;
お互いを褒めてるの可愛いなv


3誌もチェキ。
黄色を着てる仁くんが可愛い。
温厚になったって自分でも思っちゅうがやね~v
仁くん見て、最近すごい安心するもの。
お父さんみたいな(笑)

ヒナちが甚平着てる~♪
そうそう、ヒナちには浴衣より甚平やよねv
なんかねぇ、ヒナちのジーンズ姿にものすごい
違和感を覚える
ので(なぜ!?)
洋服やない衣装を着てると嬉しいv

2千コンビの遊園地はむしろ二人っきりでどうぞv
後ろからこっそり後つけるから^^b(怪)
かわいいだろーなー・・・
千ちゃんの、「えっ、千賀です(ペコリ)」が
かわいい~><
ものすごい笑顔のにかちゃんもかわいい~。
食べちゃいたい。(こらこら)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
