page top
スポンサーサイト
page top
コロコロ
こんばんわー。
HEY×3!の翼くんがかわいかったよー><
おぎやはぎも可愛い、可愛い。(守備範囲広いよ><b)


昨日の3誌感想で、一番萌えたところを
書き忘れてました!

それは・・・

仁くんが、「部屋を掃除するコロコロ」を買ってること

です。仁くんがコロコロしてるとこを想像すると
めっちゃ可愛い><
ケータイでしゃべりながら無意識に片手はコロコロ
してたりするんだぜ?きゃー!(トキメキ所がおかしい)

これね、何ヶ月か前にヒナちも言ってたの!
部屋コロコロって!
そのときもキューンとしたけど、仁くんもかい!
可愛いなぁ~v

家事をする人を見るのが好きです。(見てるだけ・・笑)
仁くんが布団干してるとこ見たら失神すると思うし、(なんで)
ゆっちが洗濯物なんてたたんでたら、喜びの余り
泣くんじゃないかなぁ(怖)

サプリの感想をつづきに☆
どー考えても、二人の間に愛が生まれそうにないのですが。
じわじわくるのかな。
そしてミナミさんの依頼が上から目線なのが気になる・・。
世界のヤナセ監督?にねぇ。

泥酔してる勇くんを目の前に、何もしなかったあの子は
すごいと思います。
私なら間違いなく持って帰るな☆
悶々してる勇くんの紺チェックの服が超好みv

でもって予告ー♪
キスしかかってる勇くんの横顔が美しいv
あれは未遂で終わるのよね?ね???
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
