page top
スポンサーサイト
page top
ぱぁん
こんばんわー♪
昨日の丸ちゃんをちょっとしか
見れてないほわです;;
録画してあるから、ちゃんと見ようっと。

突然ですが、私は我が家のちびちゃんに
ジャニネタを教え込んでますv

その1.
聖くん+ゆっちピエロの
鼻取りごっこ。


私が聖くん役で、「二個いっぺんだけは!」とか言うわけです。
ちびちゃんは亀たん役で「ニシシ」と笑うだけ;
一時期、真似しすぎて聖くんの口調が移ったくらい><
「これ、あれだぜ!?」とか普段言っちゃうの;


その2.
すばるちゃんと丸ちゃんの「ぱぁあん!!」

我が家では、ヨーグルトを見るとコレします(笑)
一度、プリンネタをしといて、
次に
「コレ、プリンですか?」
「これは・・ヨーグルトですねぇ・・」
「「めぇー」」
の流れに(笑)

若干9歳でジャニ英才教育を受けてるちびちゃん・・・
将来が楽しみやわv
さぁて、次は何を教えようっかなぁ~♪

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
