page top
スポンサーサイト
page top
あぁ~カレー食いてぇ・・(コピー案)
こんばんわ^-^
大阪から帰ってきました!

USJめっちゃ楽しいところやった><
「エルモやー!!キティちゃんやー!!」と大騒ぎ;

心斎橋も行って、ちゃんと松竹座の前で記念撮影(笑)
公演時間中だったので、 「ヒナち、がんばって!」とテレパシーを送っておきましたv

・・って今日のサプリー!!

妖精さん!亀たんは妖精さん!
お家にいるチェック甚平の亀たん、および
口をびょーんってされてる亀たん・・
でもって、キス(未遂)の顔が美し過ぎる・・><


きゃあきゃあ言いながら見てたら
予告!!

温泉やし、お風呂やし(同じや)
でもってキスシーンの亀たんの顔が綺麗~!!
(ウットリ)


ウタワラは、
ゆっちを上からのアングルで
見れたのが最高でしたv(しかもunderstandable!)

仁くんは亀たんにはツッコミなんやねぇ。
あの甘やかさない感じは、兄弟の関係に近いな、と。
しかも年子の兄に対する感じやね(分かりにくい)
でも応援してるの可愛いv

上田くんがゲシゲシ蹴られてるときに
皆の輪に入るのが、ちょっと遅い仁くんが愛しい。
ああいうの苦手なんかしら。
ロッテのCMとかでも、Mrハイフンに駆け寄る仁くんは
一歩遅れてる気がするもの。(気のせい?)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ほわちゃん、こんにちはi-175
この前、大阪へ行ってきたんですが、
心斎橋見れなかったんですよ(>_<)
どうしてもどうしても見たくて・・
松竹座の前も通ったぽいんですけど(バスで)
気付かなかった・・んですよ(T_T)
自分のアホ!(笑)
でも御堂筋を通れただけで嬉しかったんですがi-175(笑)
今度はゆっくりと大阪観光したいなぁ~!って思いますi-228
林檎 | URL | 2006/08/15/Tue 14:57 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
