page top
スポンサーサイト
page top
飴雨
こんばんわv
やっと。亀たん突撃セニョリータを見ました!
か、かわいいー><
私服姿があんなに可愛いなんて~
やっぱり亀たんにお家にいてもらいたいなぁ。
そして、お目目引っ張られイノッチに母上が大うけ(笑)

ところで。今クールのドラマで一番好きなのは
アテプリですv好きなことを仕事にするってなんて素敵。
また、亮ちゃんがいいのー(結局そこ)

昨日なんて、 「黙って俺についてこい!」ですよ!
そんなん昭和の映画でも見たこと無いっちゃね。
男前ー!!
しかも、飛行機乗せてくれるって!
紅の豚さんvみたい><すてきー><

最近ちょっとトキメキ低空飛行(あんまりトキメキが
無い、の意)だったので、亮ちゃんに潤いを頂きましたv




コメントレスですv
>たんぽぽさん
>たんぽぽさん
こんにちはー!引越し先まで来ていただいて
ありがとうございます^-^
いえいえ、こちらこそたんぽぽさんに
コメント頂けて嬉しいです♪
しかもこんな日記を好きだなんて!
すごく感激しました><

リンク、了承頂けてよかったです^-^
張らせてもらえるだけで、全然構いません!!
ありがとうございます^-^

ではではこれからもよろしくお願いします*^-^*
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

引っ越しお疲れ様です~!!
これからも沢山更新していって下さいね☆
またパソコンが開けたらリンク変更します。
では、また遊びにきます~☆
林檎 | URL | 2006/06/09/Fri 08:25 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
