page top
スポンサーサイト
page top
花札
こんばんわ^-^
突然ですが、You&Jの会員証って
黒だけやないんですね (@o @)

赤と青もあるとか、今日初めて知ってびっくり。
私のは黒ですけども。
どういう違いがあるのかなぁ。

そうそう!大阪で電車乗ったら
ドコモの広告があって、あまりに素敵だったので
写メりました(恥)
でもって、パンフももらってきましたv

妹君に
「わざわざ大阪のお店でもらわんでも・・地元でもらえば?」
と言われ、反論。

「だって、私が帰る時間には
ドコモのお店は、どこも閉まっちゅうもん!」

「・・・・えっ!?(ダジャレなの???)」

「・・・・!!(違う違う!!)」

という、ジュンノばりのダジャレを素で
言ってしまい撃沈でした;


コメントレスですv
>林檎ちゃん
>林檎ちゃん
コメントありがとうー!!とても嬉しかったです^-^
この前は忙しいのに
メールもありがとうv


林檎ちゃんも大阪行ってたんだ!
心斎橋は8好きにはたまらんよねv

松竹座はね、カニ道楽と同じ通りにあるよー^^
カニ道楽のでっかいカニを左手にして
右手側に古風な洋館っぽい建物があって
それが松竹座ですv

今やってる舞台の看板の写メ載せてみるね。
(小さくてごめんね;)


8.jpg



大阪面白いところだよね^-^
今度はゆっくり見れるといいねーv
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
