page top
page top
宙船
こんばんわ☆
24時間TVのドラマ、CMだけでも泣きそうなんですが;;
うう・・

スカパーって新しいCMしてますね?
ちらっと見たけど、亀たんがめためた可愛いv

ところで、今携帯を変えようか悩んでます。
KAT-TUN担の方ってやっぱり皆、
docomoです??

本当はね、仁くんが持ってたメチャピンク色のにしたい・・・
でもって、カシャーン!(ニシシ)って悪戯したい・・!(笑)

あと、ゆっちの緑のも可愛い。
しかもピスタッシュグリーンて!ピスタチオ??
まさにゆっちやんかv

けど私、auなのよねー。
しかも、携帯屋さんがびっくりするぐらい携帯料金安い(笑)
月4000円くらい。
やから定額制の方が高いって言う・・・。
悩むわぁ><

ってしょうもない話でスミマセン;

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
