page top
page top
すきすきちゅー
こんばんわ☆
亀たんはやっぱり綺麗ですね~(うっとり)
ブドウの葉陰から注ぐ木漏れ日が似合うv
でもって入浴亀たんは、男湯にいるのがおかしい
くらい可憐やと思います。

石田勇也がだんだん男らしくなって素敵v
キスシーンは全然妬かずに「きれーv」で見れてます。
役どころによるみたい。

一ちゃんと勇也くんは、女の子絡んでも大丈夫。
修二くんは野ブタちゃんなら大丈夫。(マリコには妬いた人;)
竜くんは、ぜったいダメ!!(力説 笑)

ちなみに黒沢くんのときもモヤモヤしなかったけど、
リアルコンの女装聖くんは心底羨ましかった(笑)

昨日の行列は、2人が可愛がられてて良かったですv
笑うと顔が赤くなるジュンノが乙女でした^^

24時間TVは、出かけるので、生で見れそうにないです。
おネムになるジュンノが見たい。
それを横でニシシと見てる仁くんが見たい・・。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
