page top
スポンサーサイト
page top
ふわひな
さて、今回は
ヒナちへの愛を(笑)語ります・・・(ウフフフフ


今日、TV誌で初めてサマスペ2006の写真を見て
びっくり。

ヒナち、かっこよくない!?

今までヒナちを
「可愛い」、「お父さんみたい」、「飼われたい」、
だの、散々言ってきた私ですけども。
ヒナちを見て、あんまり「かっこいい」と思ったこと
なかった
んですが(コラコラ)

サマスペのヒナちは、かっこいいー!!
どうしたの!ヒナち!!

髪がふわっふわやし、お衣装ピンクやし、
最後の船?に乗ってるヒナちとか
めっちゃかわいいー!!

サマスペ行けば良かった~;;
8/13に、松竹座の前まで行ったのに!!
「頑張ってv」ってテレパシー送っただけで
帰ってきた私のばかっ><
なんで透視しなかったのよ~(←できないって;)

まぁチケット無かったから仕方なかったんやけど;

・・・っと、うるさく語ってしまうくらい
素敵だと思ったんです。
ヒナちのお芝居も、「はぐれ」くらいしか見たことないしなぁ。
激しい役より、ぽやぁあ~ん、とした役を見てみたいです。

松竹座まだまだ続くものね。
がんばってねv
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お久しぶりです。たんぽぽです(>_<)
ずっとブログ更新せず何のご連絡もせずすみませんでしたm(_ _)m
せっかくリンクして下さったのに(>_<)
でもほわさんのブログは拝見させて頂いてましたよ~(⌒‐⌒)

村上君の髪型今パーマかけてふわふわなんですよね~♪
衣装もピンクでとてもかっこ良いですね☆
私も今年はサマスペ都合で行けなかったので、行きたかったです・・・(涙)
又こんな私ですが仲良くして頂けたら嬉しいですm(_ _)m
又遊びに来させて頂きます☆
それではお邪魔しましたm(_ _)m
たんぽぽ | URL | 2006/08/22/Tue 03:48 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
