page top
スポンサーサイト
page top
とけちゃえ
こんばんわ☆
ポ誌を見て、確信。

ふわヒナはやっぱり、かっこいい。

ふわふわというか、かっちりウェーブでしたけど
あんなにイタリアン・ウネウネ(ああいうパーマのこと)
が似合うのは、

ヒナちか、「サプリ」のお兄さん(ほら、美咲さんの同僚の、)

くらいやと思うもの。
(↑褒めてるんですよ・・)


質問セットは、丸ちゃんにキュン。でも自分はすばるちゃんと
感覚が近いと思う。。。

仁くんのさり気ない「妹にもらった」
ものすごい気になります。
ついに、妹にしちゃったんだ・・・(笑)
そんな”お兄ちゃん仁くん”が大好き。



明☆は、キスマイが白衣~♪
毎日、白衣を着てる私から言うと、
北山さんが一番、実験してそうに見える。(何故だ)
にかちゃんは黒髪がいいな。。

自分をギャル男と思ってるの仁くん!?
いやいやいや、仁くんみたいな人おらんって!
でもってやっぱり、仁くんから恋の話は聞きたくないっちゃね;;
しばらく落ち込む(苦笑)


「anan」の可愛い男図鑑~!!
「濡れた子犬のような感じ」を要求されて答えちゃう
亀たんはどうにもこうにも可愛い。

右側の写真なんて、好き過ぎてどうしよう。
亀たんの、あの陽光に溶けちゃいそうな自然体さが好き。

そして8くんからは大倉くん。
8くんは本当に人間として可愛い^-^



コメントレスですv
>たんぽぽさんv
>たんぽぽさん
わぁーお久しぶりです!!
いえいえ、どうしたのかなぁと
心配していたので、お元気そうで安心しました^^

私のアホなブログ、読んでいただいてたみたいで;
嬉しいです><

そうなんです!ヒナちがふわふわなんです!!(笑)
たんぽぽさんもかっこいいって思って頂けます!?
良かった、私だけじゃなかった(笑)

サマスペ、行きたかったですよね・・
ふわヒナを生で見たら、素敵過ぎて卒倒しちゃう
かもしれませんけども^-^;

こちらこそ、これからも仲良くしてもらえたら
とっても嬉しいです*^-^*
ぜし、いつでもいらして下さいv
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ぎゃふん。
明星のキスマイさんたちが異常に可愛くてきゅんきゅんずっきゅんです。うきゃー。
ニカちゃは立ち姿が既に俺様だよ。どうしよう小生意気な子ですいません(笑)

P誌みて、これがほわさんのゆってた「ふわひな」かー!と思いました(笑)
確かにうねうねしてる・・・
なんかカフェでコーヒー飲んでそう・・・!
なんかおにーちゃん♪みたいなヒナちがかっこいいおにーさん♪みたいな感じになっててびっくりー!わー!!
momoco | URL | 2006/08/23/Wed 23:16 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
