page top
スポンサーサイト
page top
かりかり
こんばんわんつぅ。

ねぇねぇ、今ヤフーで「ふわひな」を検索すると
うちのブログが一番に出てくるよ!(うふふふ 笑)
誰も検索しないと思うけど^-^;

今、思いっきりヒナち担さんと語りたい気持ちです^^

8担さんとお話したことあるけど
ヒナち担って見たことないんですよねぇ。

大体、「誰が好きなん?」って聞かれて
「ひなちゃんv」って言うと
へええ! (珍しい・・)」みたいな反応なん(笑)

一人だけ、ヒナちを「素敵!」て言うてくれる子
(ハニー担さん)と語り合ったときは、
もう、楽園かと思いました。(笑)



すばるちゃんの追加コン、決まりましたねー
私の誕生日やんかぁ(涙)
行きたいなぁ・・・誕生日にすばるちゃんの歌声なんて
素敵すぎやしませんか><


でも、その日は少クラもあるし、家にいます・・。
横さんゲストやし!
少クラプレミアムって真面目な話も聞けていいですよね。
仁くんも出ないかなぁ~♪
きっと対談してても「・・・・」が多いの(笑)
そこが愛しいv

先週は気になってた曲がlove you only だと判明(遅)
歌詞がかわいいんやもん。
「君が恋をするなら 相手は僕しかいない」なんて!


コメントレスですv
>momocoさんv
>momocoさん
コメントありがとうございますv

キスマイさん可愛いですよね~v
私は白衣で落ちました(笑)
そうそう、にかちゃんの立ち姿は生意気で(笑)
いやでもそれすら、可愛いです(甘)
千ちゃんの「きゃあ☆」発言にもキュンですv


おおお!
ヒナちが「おにーちゃん」から「かっこいいおにーさん」に
格上げされている!!
さてはmomocoさんも、ふわひなの虜に!?
(なってないですか・・笑)

今のヒナちならカフェでコーヒー飲んでも大丈夫(笑)
ですよね^0^
もう、イタリア人じゃないの!?ってくらい素敵だと
私は思ってます^^;

ふわひな褒めてもらえて嬉しいです*^^*
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
