page top
スポンサーサイト
page top
ららら
こんばんわー☆
最近、同期の子が里帰りしてて寂しいほわです。
寂しさを忘れるために、ストレッチしてみたり(なぜ)
ほんじゃにの「ストレッチ」の回を見ながら
挑戦・・・


(・・・ね、ピラティスの先生、ヒナちのおへそ触ってるよね。)
(素手で、ヒナちの素肌に。)
(うぅーヒナちのおへそ、触っちゃだめぇー!)

・・・えっと、そんな邪念を抱きつつも;
挑戦したら難しかった><
でも元気出ました☆

KAT-TUNは明日も一日前ということで忙しそう。
ジュンノのオネムが一番心配な私(共感しちゃう;)
ああいう、イベントって飛びこんでみるのが一番だと思う。
たくさんの人と何か一つのことをするってことが
大人になるとなくなるし。
私、人見知りやったけど体育祭とか合唱コンクールとか
大好きやったタイプ(笑)

色々思うところはあるけれど、世界にいろんな人がいるって
知るのはすごくわくわくして面白いし
もしかしたら、今まで見えてたものが
全然違う風に感じられると思うので
(あんま見れないけど)応援します^^
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
