page top
スポンサーサイト
page top
とぇんてぃほ
中丸くんて、商店街が似合うよねー(笑)
さっき、ダンス甲子園の映像が流れて
出場できることをわざわざ長崎まで伝えに
行ったゆっち。
ゆっち、長崎、商店街
無敵な組み合わせ・・・!

しかも座り込んだ ゆっちの後姿!!
私、24時間、ゆっちの後姿を生放送してもいいくらい
好きです。

皆様、HDDは空きましたか??
私のはどう頑張っても12時間・・・;
未だにアネゴとかごくせんとか入ってるからね;

JJを本屋さんで見て、泣きそうになりました。
聖くん・・・私がおじいちゃんとお別れしたのも
20歳のときでした。
無条件で可愛がってくれたおじいちゃんに
何にもしてあげられなくて、私は今でも
時々思い出しては泣き、夢でおしゃべりし、
似たような車を見ると立ち止まってしまう。
でも、そうだね、いつまで泣いてても喜ばないね。
大好きな人がいなくなっても、進まなきゃ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
