page top
スポンサーサイト
page top
thanks
こんばんわ^^
今日やっと、24時間の二日目を見ました。
うん・・何と言うか、胸がいっぱいだ。
仁くんの瞳が恐ろしく透明で、
笑顔が静かで。
大事なもの全部抱えて、大切に生きていける人
だなぁと思いました。

KAT-TUNが頑張ってる頃、私は
野外フェスに行ってました!
一日中、拳上げて、叫んでジャンプしてた(笑)
最後の「湘南の風」、めっちゃ一体感があって感動。
ライヴのあの熱気と一体感は病みつきになるよね^^v

なんかね、ライヴ行って「生きてるなぁ」って
実感したから、24時間TVを他人事じゃなく見れた気がします。


さぁて、サプリは亀たんがますます可愛くてどうしようv
来週の病床亀たんとか、きゅーんv

タイ式マッサージの山ぴぃも可愛かったー><
なんか、GYMは皆ぽやぁんとしてる気がする(笑)
MIKEちゃんはかなり天然の気配がする^^
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
