page top
スポンサーサイト
page top
こんばんわ^^
コンビニでTV誌を立ち読みしてるところを
業者さんに見られたほわです。
ぜええったい、ニヤケてた と思う;;
普段、クールキャラ(単に人見知り)なのに、
コンビニでニヤケ読みなんて!
だって、8くんが可愛かったんだもん。
そして亀たんの「口が悪いが茶目っ気たっぷり」
ツボすぎたんだもん。


昨日は「僕らの音楽」と「音楽戦士」と
いろいろあって大満足v

「僕らの音楽」すごく好きなんです^-^
レミオロメンさんは「電話」の頃から好きなので
亮ちゃんと夢の対談ですv

亮ちゃんはストレート(笑)
「あわよくば」とか・・v

8くんは音楽番組は全部オバちゃんの方で出るの??
ロマネスクもやって欲しいなぁv
なんか、ヒナちが髪型のせいか、豹柄のせいか(笑)、
女の子に見える・・・(末期)

ゆっちがよく、「女の子っぽい」って言われてるけど
私にはヒナちもどっか「女の子っぽい」んですよね;
なんでかなー><
たまに、ヒナちのTシャツ姿見て、
「ヒナち、胸無いなぁ・・」とか素で思ったり。
その後、あるわけないやん!と思い直すんですが;

・・・・現実を見ないといけませんね。
分かってるんですよ、ヒナちはむしろおっさんやって(笑)


コメントレスですv
>林檎ちゃん

>林檎ちゃん
コメントありがとうございます^-^
はぁい!頑張って更新していきますねv
お忙しいのに来てくれて嬉しいです^^
リンクの変更もお手数ですが、どうぞ
よろしくおねがいします><

またぜし、いらしてください^^
待ってます*^-^*
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
