page top
スポンサーサイト
page top
ネンタ
こんばんわ^-^
今日は久々の少クラでしたねv
またまた小山さん+ゆっちのお兄ちゃんコンビv
2人の腕が大好物な私は、もう一年中半袖でいいじゃない。
と思います。

でもってプロデューサーが関ジュだなんて!(喜)
実は結構名前覚えてるんですよー^^
濱田くんが好きです。
淡白なお顔と、ひょろっとした体型と、
なんだか大人しそうな雰囲気がたまらなく好きです。
(実は去年のクリパで凝視してた 笑)

しーかーも、関西弁v(当たり前)
これからもいっぱい出てほしいなぁ^-^

ニカちゃんが相変わらず色白で腕が美しい
私、腕に恋するタイプやもしれん(←危ない・・)
あのお衣装(紫+豹)を着てる北山さんを初めて見ました。
どのお衣装を着ても、ちょっとぶかぶかなのがかわいい。

ウタワラは仁くんのいたずらっこ全開なニヤリ笑顔が
可愛かった~><
リリアンが分かる自分はやばい?
でもって、ソノシートなんて昨日おばあちゃん家で見つけたし!
(それもニコニコプンの歌だった。「めばえ」の付録・・笑)

ジュンノにはやっぱレッドカーペットがほしいな^^
上田くんと聖くんは我が家の小動物と化してます。
「かわいいー!いやぁあー!かわいいー!!」の嵐(笑)



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
