page top
スポンサーサイト
page top
おめでとう
ゆっち、お誕生日おめでとう。

昨日も今日も、そして明日も
きっと百万光年先だって、
毎日まいにち変わること無く
やさしいゆっち。

ゆっちの好きなところは
やっぱりふわっふわの優しさと、
いつだって洗い立てみたいな清潔感です。

心細い夜に握り締めたタオルケット。
お洗濯とお日様の匂い。
儚いシャボン。

ゆっちはそんなものでできている気がします。
(えー! 笑)


たくさんの幸せが
あなたに降り注ぎますように。



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ほわちゃん、こんばんわ!
やーっとKAT-TUNから23歳が出たね♪
それが嬉しい私でした(笑)

お知らせです!!
この度、ブログを移転しました。
心機一転して、今まで通り日記を書いていくつもりです★
お手数ですが、リンクの変更お願いしますねm(__)m
http://kamemind.blog48.fc2.com/ 
亀担☆niho
niho | URL | 2006/09/06/Wed 00:30 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
