page top
スポンサーサイト
page top
ハトと少年
こんばんわ^-^
最近、優しさについて考えてるほわです。

仁くんみたいな、細かいことを気にしない(笑)
大きな優しさを持ちたいなぁと。

きっと、すごく優しい人ってそれが優しさとか
気付いてないんですよね。
当たり前なんだろうなぁ。

私もそんな風に自然に優しくなりたいなぁと
思います。

・・・語っちゃってすみません^-^;


ってMステ始まったー!!(遅れて放送なので)
ふわヒナが可愛すぎて泣きそう。

あれ、ヒナちじゃないもん。
「ふわヒナ」っていう生き物やもん。
飛行石(@ラピュタ)と一緒に、空から降って来たんだよ(なわけない)

新曲かわいくて素敵ですねv
きゅん、としました^-^



コメントレスですv
>nihoちゃん
>nihoちゃん
お久しぶり^-^
ご挨拶ありがとう!
これからもnihoちゃんのブログ楽しみにしてるねv

ね、23歳仲間だねv
私も束の間のゆっちと同い年を味わいます(笑)
秋生まれっていうのがゆっちっぽいよねv
でもって乙女座っていうのも、ゆっちらしいよね(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
