page top
スポンサーサイト
page top
ふわっふわ
こんばんわー。
昨日から8くんのDVD見てます。

もう、なんと言ったらいいか・・・
気持ちが満ち足りてます*^-^*
今なら、なんだってできる気がする。
もっと周りの人に優しくして、自分のことも
ちゃんとして、温かい気持ちで毎日暮らせる
確信がある。

そんなDVDでした。

またちょこちょこ感想も書いて行きたいです^^
今は気分が ふわっふわ(笑)

明日からツアーやんね?
私はお留守番やけど;;頑張ってねv
日本中をふわっふわにしてやって^^



そうだ、雑誌はふわヒナにつられて(笑)
P誌を買いましたv
私、ヒナちは時々女の子に見えるので
章大くんの意見に賛成です^^
ブランコに乗ってるヒナちなんて平和そのもの^^

仁くんと亀たんの
「日本語って難しいね(笑)」
「本当だね(笑)」
かわいいー。ほのぼの^^

他の雑誌でね、仁くんの発言見てると
あまりに共通点が無くて凹む(笑)
ラザニアとか好きやないし、
映画館でポップコーン食べる人とは
映画見たくないし(致命的)
似てないから惹かれるのかなー。

妹には「ぽやーっとしてるとこだけは同じ」
と言われたけど・・・それって褒められてる??
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
