page top
スポンサーサイト
page top
肩に止り、指に乗り
ハチクロ最終巻読んで
この上ない幸福感に浸ってます。
ハチクロの世界、大好きだったなぁ。

女性自身のヒナち連載読みました。
ヒナちを好きになって一年ちょい、
ヒナちが弱気な事を言うのを初めて
聞きました。

人を好きになるのが怖いだなんて。
メールも電話も苦手で、誕生日を忘れるなんて
そんなの、私なら全然平気。
それだけ別のことに夢中ってことやんか。
そういうヒナちが好きな人はきっといて、
ずっと続ける事だってできると思う。
大丈夫、ヒナち。
ヒナちは人を好きになる才能があるもの。
大丈夫。

・・・って私が既にそんなヒナちが
大好きやからね(笑)
放っておいてほしいもの。
寂しいときだけいてくれたらいい。
お仕事に夢中なヒナちに時々飛んでくる
小さな虫みたいな存在でいい。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
