page top
スポンサーサイト
page top
酔っちゅう
こんばんわーふわふわなほわです。
昨日、幼馴染と飲みに行ってですね、
桃チューハイ1杯で、いい気持ち~♪に
なってしまい・・・

幼馴染(カタギの子)に
「関ジャニの村上くんが好き!!」
大変恥ずかしい告白をしたあげく、

夢の中で、酔っ払ってるヒナちを介抱して
起きてからドキドキしてました。


・・・酔ってるのは私です T0T


うわー!今思い出しても恥ずかしい!(笑)
でも幼馴染は芸人さんの追っかけやし(類友)
分かってくれる・・・はずv

そして、問題なのは
ヒナちを見てドキドキすることです。
あれーおかしいなー・・・(笑)
結構なんというか片想いな気分なんですけども!
どうしましょう・・・(おろおろ)

就活頑張るために全国ツアー諦めたんやから
真面目に人生考えなきゃ、なのに
「ヒナち~v」とか言ってちゃだめですよね><

ちゃんとしなきゃ、うん、
ちゃんと・・・
・・・・
・・
ヒナち~(←こりてない;)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
