page top
スポンサーサイト
page top
働く君に
こんばんわー^^
昨日から実はこっそり?アンケートをしてます。
右のピンクのとこにありますので良かったら
どうぞv

私は3姉妹の長女なんですけども、
けっこう長女の周りには長女が集まるというか。
どうかなぁー?ふとした∞のギモン。(古)


最近、就活を初めて
働いてるひとって本当に偉いなぁと
思います。

昨日のサプリの勇也くんに、どれほど共感したか。
サプリ至上、一番の緊張でした。
キスシーンよりドキドキしたよ><
だって勇也くんがスーツ着て「御社」とかって!!
うわぁあああん(泣かせる・・・!)
でも、ほっぽりだして辞めるのはどうかと;
自分のやりたいことが見つかるといいね。

かくいう私はやりたいことがいっぱいあって、
不安もあるけど(試験とか面接とか・・・;;)
でも、楽しみでわくわくしてます!

いっぱい研究したいことがあるの。
アレルギーとか病気のお薬も作りたいし、
野菜がすくすく育つ研究もしたいし、
いつもわくわくできる仕事がしたいなぁ。

なんて夢見がち。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ほわちゃん、こんにちは♪
ちょっぴりお久しぶりです!!

アンケート、ポチッ☆と押しましたよ♪(笑)
私も長女です^-^

ほわちゃん、凄いですねー!!
というか、かっこ良いです!!
私はまだまだ子供なので今は、
どの大学を目指すか・・。という問題なんですが・・。
まだ真剣に考えられないでいます(>_<)
考えたくない。ってのもあるんですが。
将来何に自分がなりたいのかまだよく
分からないんですよ(T_T)
少しづつ・・考えていかないと!!ですね。

ほわちゃんも夢に向かって

頑張って下さいネーーー!!!
林檎 | URL | 2006/09/14/Thu 12:28 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
