page top
スポンサーサイト
page top
917
こんばんわ☆
またもや飲んでふわふわなほわです^^v

実は・・・
今日9月17日、24歳になりましたー!!

さっき、同期の友達からメール来て
嬉し泣きしちゃった;;
なんかなぁ、嬉しいなぁ。
生まれて良かったなぁ。

24っていうたら、もう大人やもんねー。
よし、抱負を書いてみます!
24になってしたいことー・・・

・お料理を覚える。

・英語を勉強する。

・ヒナちの様に前向きでいる。

・仁くんみたいな包容力をもちたい。

・コンに行きたい(切実)

・ヒナちにシチュー分けてもらって「おいし?」とか言い合いたい(笑)


最後のは願望ですけども(笑)仙台コンでの横さんが羨ましくて^^
棘など一つも持たなくて、優しい強いひとになりたいです。


コメントレスです。
遅くなってごめんね;
>林檎ちゃん



>林檎ちゃん
うわぁーおひさしぶり^-^
コメントありがとうv

アンケートも参加してもらって
嬉しいですv
林檎ちゃんも長女なんだねー!
お姉ちゃんって感じがするものv

えっ!?かっこいい!!??
いやぁ、そんなん言われたの初めてです><
ありがとう^-^嬉しいなぁ。

林檎ちゃんも進路について
悩んでるんだね。
私も高校生というか、大学に入ってから
全然やりたいことが見つからなくて
なんとなぁく毎日を過ごしてました;

大学ではやっぱり好きなことを
思いっきりしてほしいなぁと思います。
将来のことも大学入ってからいっぱい
考える時間はあるよ^^
だから、いっぱい学部のある大学の方が
学部を途中で変えたりできるから
いいかなと思うよ^-^

こんな私でよければ相談に乗るので
いつでも言ってね^^
うん、お互い頑張ろうねーーー!!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんわ!!
ほわちゃんBDなんやね><
今日はもう遅いから明日メールちゃんと送るね^^

お誕生日おめでとう!!
まみこ | URL | 2006/09/17/Sun 01:40 [EDIT]
お誕生日pめでとうございます^^
はじめてお邪魔します。お誕生日だとあったので思わず・・。おめでとうございます。素敵な24歳がすごせますように^^。2度目の成人式を迎えて、いまさら、彼らにはまってしまった私です。彼らみながら、自分の過去を思い出しつつ、まだ、がんばれるなぁ(いろいろに)なんて思ってます。その時しかできないこといっぱい!理系の院生さんではお忙しいでしょうが、悔いのない学生生活をお過ごしくださいね^^とおりすがりの昭和美人(?!)より
紫月 | URL | 2006/09/18/Mon 01:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
