page top
スポンサーサイト
page top
2000
こんばんわー。
今日の少クラ、ツボ過ぎてどうしたら。

とにかく、2千コンビが可愛すぎる><
何あの、可愛い生き物は!ハムスターがいたよ!(違)
今まで北山くんの肩越しにチラリと見えただけで
きゅん、なニカちゃんの笑顔が、画面いっぱいに・・!うわーん(感涙)
でもって今日初めて知ったけど、ニカちゃんてば
八重歯というか、犬歯がすごい尖ってる♪
かわいーv(何でも可愛いらしい)

KAT-TUN兄さんのお下がりは大きかったのかな?
あと、ギンギラギンでペタンコ座りとか・・!(きゅん)
今日のテーマは「15歳 」でしたねv(え?)

ゆっちソロの首が素敵!!ダンスやっぱ上手い!!
きゃあきゃあ言いながら見てましたv
ゆっちの言う、「男らしさ」は私、平気でできるなぁ;
乙女失格やね;

8くんの私服っぽいお衣装も好き。むしろ私服?
ヒナちの赤チェックとか、っぽいなぁ。
章大くんのお腹はどうなっちゅうの??@。@

神社にお祈りしちゃう八乙女くんが可愛い。
最近、少クラが本当に「少年」ばかりで(笑)
母性本能をくすぐられっぱなしです(笑)

ウタワラはどこへ行くのか全く不明;
聖くんは狙われすぎです(笑)
新曲、かっこいいー!!でもって仁くん、かわいいー!!帽子でよく見えんけど、かわいいー!!

上田くんの、あの色気・・!
我が家では上田くんも女の子設定です(笑)
TV見てて、ノブタちゃんと、上田くんが出てきたら
一家で「可愛いー」を連呼します。(ホントよ;)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

犬歯かわいい・・・犬歯・・・てか笑顔が・・・きゅーん。
ほんとに少年倶楽部が少年たちでいっぱいでしたね。
なんか慶ちゃんとゆっちがでっかく見えるったら。。。笑
間に挟まってる北山がちっこくてちんまりとしてて可愛かったしー!

8は私服っぽかったですね。やっさんのあの衣装の不思議さはきっと私服だと・・・笑
momoco | URL | 2006/06/12/Mon 20:32 [EDIT]
こんにチパ♪

しょ~たさんのお腹は大阪のコンの時に見ましたが・・胃がぽこって出せるんだそうで^^;;
ちょっと・・いや、大分キモイですよね(苦笑)
まいたん | URL | 2006/06/13/Tue 17:59 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
