page top
スポンサーサイト
page top
声上げて
こんばんわ☆
誕生日にメールくれたお友達へ。
本当にありがとう^-^
めっちゃ嬉しかったです!!

家族と友達からの誕生日プレゼントは
キキララのストラップと携帯
060917_0014~01.jpg


豆腐のぬいぐるみv
060917_1511~01.jpg


えー・・と、大人の女への道は遠いです(笑)
でも嬉しいよー^-^

今日は少クラプレミアムとウタワラもありましたねv

少クラは横さん、
「大丈夫です。歌ってるのすばるですから。」
の言い切り方が男前でした。

昔の8くん、可愛いー!!
ヒヨコみたいv

ロマネスク、あの黒いお衣装は男前過ぎます。
花嫁衣裳を着て走りよる心の準備はできております。
特に章大くんは王子さまみたい><
丸ちゃんは男前すぎて息が止ります><

番組エンディングの・・・ふわひな!
ヒナちが笑うと、笑顔から色んなものがこぼれてる気がします。
愛とか友情とか、飴ちゃんとかクリームとか(←甘いと言いたいらしい)


ウタワラはパパ仁くんv
我が家も3姉妹ですが、来てくれんかなー??(ムリムリ)
仁くんって本当に父性本能(?)が強いんやねーv
リアルに「赤西家6男7女大家族ドキュメント」が見たい(笑)
「家に子どもがいる」っていう幸せを知ってしまったら
もう逃げられませんぜv

私、なれるなら仁くんの奥さんよりは娘がいいなぁ。
無条件に愛されるなんて。
でも、幼馴染のお姉ちゃんもいいなー。
「姉ちゃん」って呼ばれたい。
でもって私は好きだけど、仁くんには 完璧姉扱い されたい。
(不憫だぞ!ほわさん!)

ジュンノ+上田くん・・!!
2人がお留守番だなんて可愛すぎる*><*


コメントレスです^^
>まみこちゃんv


>まみこちゃん
コメントありがとうv
メールもすごく嬉しかったよー><
今年もコンで会えるといいねv
KAT-TUNとともに年を重ねていけたらなぁと
思いますv
大人になっても応援しようねーv(今も私はいい年やけど;)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ちょっと遅くなってしまったのですが、
ほわさん~、お誕生日おめでとうございます☆☆
24歳になられたのですね~☆
プレゼントもとってもかわいいですね~(⌒‐⌒)

ウタワラも少クラもまだ見れてないのですが、
ほわさんのお話聞くと今回とっても楽しそうですね~♪楽しみです~☆
たんぽぽ | URL | 2006/09/18/Mon 04:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
