page top
スポンサーサイト
page top
soy
サプリ、(やっと)終わりましたねー。
スーツ石田勇也が男前!!
亀たん+自転車+海 は最強に好きv

亀たんは最終回に向かうにつれ、
美しさがより一層際立ってくるので、いつも
最終回で惚れ直します(照)

最後まで馴染めなかったドラマやったけど;
亀たん、お疲れ様でした!
新ドラでまた亀たんに惚れたいです。


マイ☆ボス、やっと見ました!
いいキャラだなぁ、マッキー!!
大好きだ。
桜なんとかとミッキーの気持ちがよく分かる^-^

1話の「うぉーたー!!」から、毎回新鮮で面白いなぁ
って思って。
終わるのは切ないけれど;;
本当にいいドラマでした*^-^*


今月の少クラ見てて思ったんですが、
なぜだか関ジュが登場すると、 「ほっ」 とします0^-^0
ドリアとかパエリア食べてるときに
お豆腐が食卓に突然現れたくらいの安心感。(分からんって)
お豆腐って安心しますよね?

ほら。
060918_1935~01.jpg


ほらほら。
060918_1934~02.jpg




・・・・ごめんなさい。お豆腐が気に入ってるだけです^-^;
濱田くんが好みなんだけど、安心感は中田くんが強い。
でもって中田くんが目指してるのは、ヒナち らしい(笑)

ほら、ほらほらー。やっぱ、私はお父さんキャラに弱いんやね;


コメントレスです!
ありがとうございました^-^

>紫月さん、たんぽぽさん

>紫月さん
初めまして!
温かいコメントを頂いてとても
嬉しいです*^ー^*
ありがとうございました!^-^

毎日なんとなく過ごしちゃう私なので
紫月さんのコメントを読んで
頑張ろう!!って思いました!!

紫月さんは昭和美人さんなのですね~^^v
大人の方から見てもジャニさん達は
素敵ですよね?^^
色んな年代の方とお話できたらなぁと
思うので、ぜしお暇なときには
語って頂けたら嬉しいです!
またいつでもいらして下さい^-^/


>たんぽぽさん
わぁー!ありがとうございます^-^
たんぽぽさんにお祝いして頂けて
とっても嬉しいです♪

プレゼントも褒めてもらえて^^v
可愛いですよねー気に入ってます^^

ウタワラと少クラ、ネタバレになってませんか!?
ごめんなさい;
めっちゃ面白いのでぜしv
ジュンノがエビむいてるところがすごく素敵でしたよ!
(あっ、またネタバレしちゃった;)
また感想きかせてくださいね^^
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
