page top
スポンサーサイト
page top
アスタラビスタ
こんばんわ^^
仁くんノンノ読みました!
癒される~v
ちょっとハニカミ風な笑顔が素敵v

仁くんはなんというかグローバルやね。
でもって家庭人^^
日本人ってそんなに仕事ばっかりかなぁ。
私の家は、いつも両親がお家にいて
留守番なんてしたことなかったから、
全然そんな気がしないんやけど;

外国の方と話すのって楽しいよねーv
私も最近、外国の方と一緒に実験してるんですよ^^
もうね、めっちゃ 相槌が うまくなりました(笑)

オォーアハァ?オーケェー!! 

みたいな(笑)会話も頑張ります・・・。


8くんのドラマの詳細、びっくり!!
すばるちゃんがピアニストなんてv
ヒナちが飛び込みてv
横さんが蹴鞠師て!!
正直、これが一番楽しみや(笑)
蹴鞠て、いいなぁー雅やねぇv
大倉くんとか、とても狩衣が似合いそうv

・・・・・でもって、ヒナちは水着なのか。
・・・そうなのか。

私、ヒナちが脱いでると照れてしまって(なぜ)
見れないんですよね;
しかも、泳ぐってことは濡れるってことでしょう?(当たり前)
髪の毛濡れたヒナちなんて!しかも脱いでるなんて!!

きゃあああ~//><//

どうしよー!見れないー!でも見たいー!(どっちや)



続きに夢の話ー。


丸ちゃんになる夢を見たんですよ(笑)
幸せやったー♪

コン終わりで、ウロウロしてたら
まず、すばるちゃんが登場!
「マル、何してんねんー」とか言いながら
迎えに来てくれて。
「すばるくーん」(中身は私なので)

食堂で8くん達とごはん食べるんですよv
大倉くんに、お味噌汁よそってあげたりね^^
アワビの味噌汁やった・・><不信がってたら
大倉くんは「気にせんと食ったらええ!」と(笑)

でもってヒナちが登場したら
「ヒナちゃあああん
言って、ヒナちに呆れられてました;

ちょっとね、ヒナ丸仲良し話を聞いて
丸ちゃんになりたい願望が夢になったみたいです;
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
