page top
page top
はいさい
こんばんわー^^
レコメンを聞き逃したほわです;;
すばるちゃん生電話聞きたかった~><
レポ読んで微笑ましくってv

今日は雑誌の感想書きます^^

M誌は
丸ちゃん!

丸山さんが好みすぎてどうしようかと思いました><
あのシャツとネクタイがたまらん。
前々から秋服仕様の8くんに弱いのに
これまた、丸ちゃんスタイルがいいから似合う~!

ヒナちは褒められると困ってしまうとこが可愛い。
でもって永久歯を「大人の歯」っていうとこが可愛い^^
ふふふ。

ポ誌は、またも仁くんとの趣味が合わなさに悲しく・・
冷凍みかん って食べたことないもん;;
イタリアンに続き、冷凍みかん。
見かけたらチャレンジしてみようっと。

8くんの大賞はどれも可愛すぎっちゃねv
ヒナちはハナウタ歌ってるんや~
しかも無意識やって~可愛い~
(何でも可愛いらしい)

大倉くんのほんわか大賞いいなぁ。
たっちょんのおっとりしてるとこが大好きなので
その現場をぜし見たいですv
ほんじゃにでお魚釣りしてたときの
ぜんっぜん焦らない大倉くんはほんと素敵やったー。

TV誌の亀たんと綾瀬さんの対談にキュン。
亀たんがストレートになってて素敵ー!!
天然の子に軽く突っこむ亀たん、という図が
かなりトキメキましたv

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
