page top
スポンサーサイト
page top
こんばんわ^-^
突然ですが。ほわさんは妹大好きです(告白)
今日ね、三女のうなじがあんまりにも可愛いから、
写メって次女に送ったら
「危ないひと」呼ばわりされました・・・。
・・・変かな。それって変なのかな!?(泣)

今日の嵐くんSP楽しかったー!
学者+嵐+実験
という理系ジャニオタ(笑)にはたまらない三重奏。
ゼリー固めてるのとか、めっちゃ笑えたv

ところで、8くんの北海道レポを読んでキュン。
すばるちゃんがヒナちに
「あ~んv」してあげたそうで><
しかもスパゲッティ。
可愛いー!!
やつれてるヒナちにいっぱい食べてほしいという
すばるちゃんの健気さが涙を誘います;;

ヒナち、大丈夫かなぁ?><
なんか元気ないように見えないこともない・・。
体を大事にしてほしいです;;

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

学者+ジャニ+実験
お言葉に甘えて、お邪魔しますね。
先日の放送、一部だったけど、確かにツボでした。私も理系ヲタ?なので・・。実験!楽しいですよね。あと、yha-ya-yha?かな、でやる工場見学がお気に入りです。最近は家でできる実験集などの本がでているので、子供とやったりしてます。以前の記事でみどりの生き物・・私も好きです^^。庭に住んでいるアマガエルがやたらかわいく、写メしては喜んでます。去年は冬眠中にでくわして・・アタフタと埋めました。最近は子供たちが亀の小物を見つけては大きな声で呼んでくれます^^;恥ずかしい・・。
紫月 | URL | 2006/09/28/Thu 21:48 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
