page top
page top
このままここに
こんばんわ~。
今日の県民性SPとかいう番組見ました??

翔くん(嵐)が高知に来てたー!!

もー!!来るなら来るって言うてや><(ムリです)
めっちゃ地元の商店街とか映ったのに;;
翔君かわいかったなぁv

しかも、高知は「あわてん坊 1位」の県なんやって・・
商店街の皆さんも、物落とすわ、忘れ物するわ、で
まさに高知人っぽかった(笑)
私もおっちょこちょいです。
右足と左足に違う靴履いて出かけたことあるもん(・・!)


見てみて!
にしきど・・の亮ちゃんではなく、もみじまんじゅうv
広島の方に頂きましたvうまかうまか^-^
060926_2017~01.jpg



コメントありがとうございます!
お返事はいましばらくお待ちを><
ごめんなさい;;

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
