page top
スポンサーサイト
page top
瞬きのその間
こんばんわv
ウタワラSP、仁くんが可愛かったー><
私もあのピーポーサイレン?欲しい!
でも怒らなかったねー、仁くん。
仁くんが代わりに怒ると聞いて
「やったー!仁くんに怒られるv」と思った私って・・。

亀たんは3男坊全開やったね(笑)
がんこなお父様もなんのその。
亀たんの「だめ?」「ねっ?」攻撃に勝てる人なんて
全世界探したっていないもの。

やっぱり髪切った亀たん、好き。
仁くんも髪切ろうよー!さっぱりしよーよー!


少クラは・・・少年の移ろいやすさに戸惑う(笑)
ABCに知らない子がいる!と思ったらトッツーだった@0@
かっこよくなっちゃって!(←発言がおばちゃん 笑)
山田くんもすごい勢いで大人になっててるし。

またまた豆腐関ジュ(←勝手に命名)が素敵ー!
OSSANといると、ちょっとお兄ちゃんに見えるキリヤマン達^^
好きになりたい人と、好きになってしまう人って違うんやなぁと
またも実感。
私は濱田くんを好きになりたいのに、どうも中田くんが気になる。
なんで!
しかも中田くんってば、2千ちゃんと絡むし!!
あの瞬間、「ぎゃー!!」なってました(笑)

にかちゃんがさらに髪が茶色く?なってショック。
いろいろ冒険してるのかな?

ゆっちと小山さんやったら、私はゆっちがセクシーやと
思います。
ゆっちが上向いた時の、首からアゴにかけてのラインとか!
うつむき加減のまなざし とか!
どんだけ色気が溢れてるとお思いか。
でも小山さんがシャツ着てるときの、ウエストもかなり・・(危ない)


コメントレスですv遅くなってごめんなさい;;
>紫月さん
>紫月さん
コメント頂けてとっても嬉しいです><
お返事が遅くなって申し訳ありません;;

紫月さんも実験お好きなんですね♪
楽しいですよねv
私も妹と家で実験してます^^
花びら搾った液にお酢を入れたり、石鹸水入れたりみたいな♪

しかもカエル好き!!
なんか運命を感じました(笑)冬眠中のケロさんは
びっくりしたでしょうね(笑)
私も亀グッズ気になります!!


亀担の方は亀グッズ集めますよねv紫月さんは亀たん担ですか?

私は仁くんにちなんで、ジンベイザメの小物を
あつめようかと・・(今はスプーンしかありませんが;)


色々共通点があって嬉しいですv
またいつでもいらしてくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
