page top
スポンサーサイト
page top
先制点
こんばんわーv
サッカーをハラハラしながら見てます^^
私、意外なことにサッカー大好きなんですよv
今頃、ヒナちはぎゃあぎゃあ観戦してるのかな(笑)

ニカちゃんのお衣装は誰のお下がりか気になって
神サマーDVDを見てみたり。
上はゆっちの?フリフリは仁くんのかな。
でも皆、長いズボンだったのに、ニカちゃんは七分丈(かわいー

KAT-TUNの十代特有のきらめきに胸打たれました(きゅーん)
できれば、このきらきら時代から応援したかったなぁ。
16歳の亀たんとか食べちゃいたい(こら)
仁くんもきゅるんとしててv(←危ないって)

自分が15歳の時、何してたかなぁ・・・
勉強に飽きて、サッカーとヴィオラ(楽器)に燃えてたような。
そして妹を溺愛してたような(1歳だったーv)
・・・・・あんま、今と変わんないや(笑)



・・・って書いてる間にサッカー負けちゃいました;;
でもすごい勇気もらった!
次こそ!

コメントありがとうですv
>momocoさん

>momocoさん
こんにちは^-^
犬歯きゅーん、笑顔きゅーん><でしたね!!
どうしたらあんなに可愛く微笑むことができるのか・・
すごいくすぐったそうに笑うんですよねぇ(ぽわん)
momocoさんとニカちゃん話をするのが楽しくって
仕方ないです*^-^*

ほんと少年は可愛いっすよね^^(←危ない)
小山さんとゆっちはお兄ちゃんですねv
北山さんも男前で、なのに可愛いv

8くんはやっぱ私服でしょうかねぇ?
確かに章大くんの不思議さ(笑)
ヒナちも派手だったし(笑)

少クラで毎回小山さんが見れて、しかも
ちょっとずつニカちゃんの出番も増えてきて
嬉しいですよね~*><*



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
