page top
スポンサーサイト
page top
こんばんわ^^
やっぱり中田くんが気になるほわです。
Sprits!まで見返しちゃったもの^-^;
ちょっとクリパ行きたいかもしんない・・。


昨日、翔くんのニュースキャスター姿
見ましたv
かわいいー!
翔くんは見るたびに新鮮な「かわいいー!」が
湧き上がります。

CMの、新聞読んでて「ん?」な翔くんが
かわいい!
瞳から優しさが溢れてるもの・・v
月曜日だけは、ニュース見よう(笑)


続きは千ちゃんについて


少クラの「祈り」を昨日見てびっくり!
千賀ー!!@ヒナち 状態。

なになになに!?
あの、ほやぁん千ちゃんが!
ぽえええん千ちゃんが!

かかかか、かっこいい!?
そんな低い声出るんだ!うわぁうわああ!
(大興奮 笑)

「祈り」、すごくオシャレで大人な感じv
衣装がまた素敵!
大人っぽい千ちゃんにギャー!なった後に

またも「ん?」話(笑)
これ聞くの3回目なんですけども(笑)
まだ練習してたのねv

セクシーかどうかは別として;
かわいいなー♪
でもって、そんな千ちゃんがにかちゃんと仲良しなのが
またかわいいなー♪

「祈り」のにかちゃんは、いつもと何か違ってたなぁ。
もっと不敵な感じがいいな。

毎日すごい勢いで変わってちゃうから
追いかけるのが大変やね。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

うっうっ祈りまだ見れてませんが・・・
祈りの千ちゃんはすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっごくかっこいいですよねっ!
いろいろフューチャーされてきて、千ちゃんメインで歌わせてもらうようになったりして嬉しいなっと☆
祈りは全員素敵すぎて無理です!うう。
渉んがあのハットの下で髪結んでるときとかあってかわゆーなんですけど。
momoco | URL | 2006/10/04/Wed 22:52 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
