page top
スポンサーサイト
page top
日取りはいつに
こんばんわ^^
花嫁衣裳は和装にしようか、チャイナにしようか
悩んでるほわです。

事の起こりは、いつもお世話になってる方から
8くんDVDが届きまして。(ありがとうございます!!)

「スカJ」のタキシードヒナち様に心を射抜かれ。
(見たとたん、「ヒィィィー!!」と叫んだ私;)

街ジャニでの、すばるちゃんとのデートがものすご羨ましく。
(すばるちゃんを見る目が優しすぎます)

亮ちゃんの出産(笑)に立ち会うヒナちに安心感を抱き。
(エステシャン姿は似合ってないけど;でも、声が優し過ぎてキュン)


「あ、ヒナちに嫁ごう。」と決意しました(イタイイタイ)


しかも、ソロコン決定。
これはもう、嫁ぐしかない。(なんで)

ソロコン、章大くんのも丸ちゃんのも見たいー><
ぜったいかっこいいもん。
ヒナちは、何するのかなぁ・・・。
私、ヒナちの声が好きやから、朗読会とかでもいいで(笑)

その空間を想像するだけで面白いよねー^^
だって、お客さんがヒナ担ばっかりながで!?
ヒナちと、ヒナちを大好きな人ばっかりの空間。
うっわー!すごいふわっふわな綿菓子みたいな雰囲気になりそう。


さて、今日の少クラは
にかちゃんがいたずらっこで可愛かった♪
小山さんと並んでるとこを見ると、にかちゃんは
12歳の頃と変わってないところもあるのねーと安心^^

「お手紙コーナー」はすっかり「ラブレターコーナー」ですね(笑)
森本君が可愛すぎてどうしようかと。

トッツーはすごい透明感があって、コンで見たとき、泣きそうになった
思い出があるのですが、今日もなんだか泣きそうに・・・。
不確かで、不安で、でもキラキラしてる姿が健気です;;


コメントレスです。
遅くなってごめんなさい><

>momocoさん
>momocoさん
お怪我の方は大丈夫でしょうか??
momocoさんが無事で本当に良かったです;;

祈りの千ちゃん、ものすごい男前ですよね!!
声も渋いけど、顔が!いっつもぽやぁん、としてる目が
野生動物のようで(←褒めてるんですよ 笑)
食べられたい・・(おいおい)

あの曲、すごいキスマイに似合ってますよねー!
大人で、オシャレで。
なのに「I miss you」なんて歌詞が可愛すぎですv
渉さんってオシャレな格好がすごい似合いますよねー!
ハットの下でくくってたりするんですか!?見たいー!!

今日の少クラのにこにこにかちゃんは
絶対、momocoさんのお見舞いに連れて行きたいです><
可愛すぎましたもの><
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

momocoです、こんばんは。
このたびブログ移転することになりましたのでご報告です。
新ブログはhttp://momoyamadou.blog78.fc2.com/
となります。
ブログ名・担当変更等ございませんので、URLの貼り替えのみお願いいたします。

ということで、連投すみません(苦笑)
お願いします。ぺこり。
だめだめ、ニカちゃお見舞いなんて、心臓に悪すぎます!
あわよくば悪化します!笑
ああー見たかったなーにかちゃん!
見れるまで我慢の子です。
momoco | URL | 2006/10/09/Mon 00:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
