page top
スポンサーサイト
page top
カメレオン
こんにちは☆
3連休、どっこも行ってないほわです。
うーうー。

ところで、今リプトン紅茶に
キティちゃんがついてるんですよ^^
とあるeighterさんが、8カラーや!と書いてたので
気になって。

母上に
「今、紅茶にキティちゃんが着いてるんやってー
買ってきてー。」
と言うたら

「もう買ってる」と(笑)
さすが食玩オタク(笑)

これです^-^


061009_1324~01.jpg


青色に見えるけど、紫なん^-^
しかもドラキュラやから、八重歯でね(笑)
他の色もありますv


061009_1325~01.jpg


私が「紫が欲しい!」と言ったら、母上と妹君が
「なんで??」と不思議がってました。

「・・・テ、テーマカラーなが!」と言い逃れ。(何のテーマだ)
ヒナち好きであることを隠し通しています。

でも、残念なことに私、あんま紫色が好きじゃない・・
ヒナちもそうなんだもんね。勝手に決められたんやもんね(笑)

緑が好きなんだけどなぁ。カエルとかヨーダさまとか・・。


引越しおつかれさまです!
>momocoさん
>momocoさん
了解いたしました!
momocoさんのコメント毎日頂きたいくらいなので
お気になさらずv
今、「祈り」ループにはまってます。
千ちゃんが・・千ちゃんが・・(うなされてる 笑)

にかちゃんはお見舞いに行かせますよ^^(きっぱり)
目の前でイリュージョンをさせます。(笑)
早く見て欲しいです。ものすごい可愛かったのでv
あのイリュージョン一緒にしたいです。
黒い布の下でにかちゃんとクスクス笑いたい(←イタイイタイ)

お引越しお疲れ様でした!
良かったら、新しいブログさんにもリンク張って
いただけると嬉しいです♪
これからもよろしくおねがいします!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ふぎゃ!
すいません・・・
ほわさんのブログも移動したつもりで新ブログに貼れてませんでした~~~!あわわわ・・・
コメントレス見て初めて気づきました・・・・
ちょ、うっかり他にも抜けてそうなので再チェックしてきます!
すいません~ありがとうございました!!!
危ないところでしたー・・・(><)
momoco | URL | 2006/10/09/Mon 20:52 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
