page top
page top
Boys be・・
さっき、知ったので誰の意見も見ないまま
思ったことを書きます。

あぁ、仁くんだなぁ!
強い、強い意思。
誰もそれを曲げることなんてできなくて。
どこまでも真っ直ぐな仁くんが
私は好きです。

いろんな意見があって、
悲しいこと、つらいこと言われるかもしれない。
今までだって。
でもね、
「だって、仁くんだもん」
で、許してしまえる私は甘いのかな。


20歳を過ぎたら脳細胞は死んでいく一方なんだよ。
一分、一秒だって待ってられないの。
思いっきり勉強して大きくなって帰ってきてね。
その間に私もいっぱい勉強しよう。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
