page top
スポンサーサイト
page top
神様!
記者会見の速報を読んで。
仁くんの記者会見速報では、
脱退や引退は否定されたって。

今、すごく安心して涙がこぼれています・・・
良かったよー・・


昨日の夜中に知って、その時は本当に留学のことしか
考えてなくて。
でも朝のニュース見たら、戻ってこないんじゃないかって
急に不安になって。
怖くて朝からずっと仁くんのことばっかり
考えてました。
このままお別れになったら・・・って思うと
涙が出て、夢だったらいいのにって祈ってました。

今夜、NEWS Zeroで会見が見れるみたい。
仁くんの言葉を早く聴きたい。
仁くんが帰ってくると言うのなら、
半年でも、1年でも、どのくらいだって待てるから。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

光陰矢のごとし、されど一日千秋
お邪魔します。紫月です。長い日でした。昨日の朝から、さっき仁くんの笑顔見るまで。がんばったんだなぁ。って思いました。私は高校2年のとき、留学をしたくてずいぶんがんばった気がしたけど、かなわず、今にいたります。子供が行きたいといったらもうすぐに!って思ってます。仁くんが周りを説き伏せるのはなみ大抵のパワーじゃむりだったと思います。がんばっていってきてね。英語もスペイン語も。とりあえず、半年、私もがんばるものみつけて、次にあったとき、わたしもがんばったもんね、といえるよう!です。亀ちゃん大好きだけど、隣に仁くんいてほしい!今夜は寝れそう^^;この年にして泣けることにびっくり!しました(笑)
紫月 | URL | 2006/10/14/Sat 00:32 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
