page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
神様!
記者会見の速報を読んで。
仁くんの記者会見速報では、
脱退や引退は否定されたって。

今、すごく安心して涙がこぼれています・・・
良かったよー・・


昨日の夜中に知って、その時は本当に留学のことしか
考えてなくて。
でも朝のニュース見たら、戻ってこないんじゃないかって
急に不安になって。
怖くて朝からずっと仁くんのことばっかり
考えてました。
このままお別れになったら・・・って思うと
涙が出て、夢だったらいいのにって祈ってました。

今夜、NEWS Zeroで会見が見れるみたい。
仁くんの言葉を早く聴きたい。
仁くんが帰ってくると言うのなら、
半年でも、1年でも、どのくらいだって待てるから。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

光陰矢のごとし、されど一日千秋
お邪魔します。紫月です。長い日でした。昨日の朝から、さっき仁くんの笑顔見るまで。がんばったんだなぁ。って思いました。私は高校2年のとき、留学をしたくてずいぶんがんばった気がしたけど、かなわず、今にいたります。子供が行きたいといったらもうすぐに!って思ってます。仁くんが周りを説き伏せるのはなみ大抵のパワーじゃむりだったと思います。がんばっていってきてね。英語もスペイン語も。とりあえず、半年、私もがんばるものみつけて、次にあったとき、わたしもがんばったもんね、といえるよう!です。亀ちゃん大好きだけど、隣に仁くんいてほしい!今夜は寝れそう^^;この年にして泣けることにびっくり!しました(笑)
紫月 | URL | 2006/10/14/Sat 00:32 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。